葉山 女子 旅 きっぷ ブログ

葉山をお得に回れる京急のきっぷ「葉山女子旅きっぷ」を使って日帰り旅行をした時の記録をまとめました。おすすめランチ・スイーツ・夕日スポットなどを紹介しています。 『葉山女子旅きっぷ 私は3回目です!京浜急行のお得な切符です。横浜から¥ 品川から¥ 食事&おみやげ&往復の電車代&フリー区間のバス代今回は、珍しく夫...』逗子・葉山(神奈川県)旅行についてtoobooさんの旅行記です。 「葉山女子旅きっぷ」は電車&バスの乗車券+選べるごはん券+選べるごほうび券が セットになった、とってもおトクなきっぷです! 女性限定のきっぷではありません。どなたでもお買い求めいただけます。 葉山女子旅きっぷは 年10月にリニューアルしました。 葉山女子旅きっぷの購入方法や途中下車の説明はもちろん、新たに追加されたアクティビティや観光スポットについてもご紹介いたします。 葉山女子旅きっぷの起点は京急品川駅なので地元駅から向かう。 葉山女子旅きっぷ(品川発の場合)は. 1.京急品川ー新逗子間の往復乗車券(途中下車は逆戻りしなければ可) 2. 22 店舗で利用できる「ごはん券」 3. 10 店舗で利用できる「おみやげ券」 #葉山女子旅きっぷに関する一般一般の人気記事です。 京急電鉄が発売している「葉山女子旅きっぷ」は、電車の往復乗車券・バスのフリー乗車券に食事とおみやげのチケットがついて3千円(品川駅での販売額)というオトクなきっぷ。実は女性限定ではなく、誰でも利用できます。 アラフォー男子でも楽しめるのか? 葉山女子旅きっぷで1日観光してきました! とにかくお得が過ぎるとの話だけ聞いたことのあった、京急電鉄の葉山女子旅きっぷ。 「葉山女子旅きっぷ」は電車&バスの乗車券+選べる逗子・葉山ごはん券+選べるおみやげ券がセットになった、とってもおトクなきっぷです! Summer☆☆葉山女子旅きっぷしてきましたもうね…この京急の葉山女子旅きっぷちょーーお得きっぷでした! … Summer☆葉山女子旅きっぷ① | かずちゃんのブログ 葉山女子旅きっぷ。みなさん知っていますか?京急電鉄が販売している葉山女子旅きっぷは、電車&バスの1日乗車券、選べる逗子・葉山ご飯券、選べるお土産券がセットになっています。天気が良いのに何もしない休日、もったいなくはないですか?葉山は品川から約1時間半ほどの距離なので

葉山女子旅きっぷでお出かけしてきたよ【ランチとおみやげつき!】

葉山女子旅きっぷ、選べるごほうび券のご紹介。京浜急行電鉄のオフィシャルサイトでは運行状況やご利用案内の他、周辺地域の観光情報を掲載しています。 葉山女子旅きっぷって知ってますか? 京浜急行電鉄が出してるお得なきっぷで、お安く都内から葉山まで遊びにいけて、おいしいごはんチケットがついてて、しかもお土産までもらえるというめっちゃ贅沢なきっぷなんです! 元職場の友人に誘ってもらいました。葉山女子旅きっぷ横浜駅京急改札10時半待ち合わせ登山に比べてゆる〜い集合時間がなんかいいわ。券売機で3枚セットの切符をget。電車&バス乗車券と選べるごはん券と選べるおみやげ券のセットです。あと2枚ありましたが撮り忘れ。 葉山に用事があったので、京急の葉山女子旅きっぷを使ってみた。電車バスの他に、ランチとおみやげがついてるお得チケット。 円くらいで 円のケーキが3個!こんなに食べられない〜と思いつつ、2個ペロリ。1個は明日の朝食べるんだ! 「葉山女子旅きっぷ」は京急線の窓口、もしくは販売機で買えます。 品川駅からだと3, 円、横浜駅からだと2, 円なので、1人3,000円程度で葉山を1日満喫できちゃうんです。 葉山女子旅きっぷのごほうび券で一番コスパが良いのは葉山マリーナの「江ノ島裕次郎灯台周遊クルージング」だと知っていますか?本記事ではクルージングの予約から航海ルート。そして、どの方法が一番コスパが良いか紹介しています。お得に乗船したい方は特に必見です。 葉山女子旅きっぷ 京急各駅で「葉山女子旅きっぷ」なるものが売ってます。 京急各駅から新逗子迄の往復乗車券と葉山近隣のバスが乗り放題それに昼食券とお土産券が付いて横浜からだと¥2, です。 神奈川県の葉山は、東京からのアクセスも良く気軽に遊びに行ける観光スポットです。そんな葉山を女子旅で遊びに行く人も多いと思います。葉山の女子旅におすすめなきっぷが「葉山女子旅きっぷ」です。今回は「葉山女子旅きっぷ」のおすすめコースなどをまとめて紹介します。 お店の混雑情報. 小坪・材木座エリア; 逗子エリア; 葉山[海岸]エリア; 葉山[山手]エリア; 南葉山エリア · 「葉山女子旅きっぷ」は電車・バスの乗車券+選べる逗子・葉山ごはん券+選べるおみやげ券が セットになった、とってもおトクなきっぷです! (女性限定のきっぷではありません。どなたでもお買い求めいただけます。

『思い立ったら葉山女子旅きっぷの旅!』逗子・葉山(神奈川県)の旅行記・ブログ by toobooさん【フォートラベル】

葉山女子旅きっぷを利用して逗子・葉山を観光しよう! 葉山女子旅きっぷは 年10月にリニューアルしました。 葉山女子旅きっぷの購入方法や途中下車の説明はもちろん、新たに追加されたアクティビティや観光スポットについてもご紹介いたします。 男子も使える「葉山女子旅きっぷ」は、乗車券に選べる特典が付いたお得なきっぷ! 年10月にリニューアルをしてさらに魅力的になった「葉山女子旅きっぷ」の料金や使い方、モデルコースなどを詳しくご紹介。特典が使えるお店や葉山のおすすめ観光スポットの紹介も。 『京急の葉山女子旅きっぷなるものを初めて知りました。会社を辞め、ぼちぼち転職活動しているこの貴重なフリー期間中に行っておこう!と思い立ち行ってきました。品川から 』逗子・葉山(神奈川県)旅行についてkukuさんの旅行記です。 葉山女子旅きっぷ. 今日は、朝から快晴なので、以前から目星を付けていた「葉山女子旅きっぷ 」で葉山に出かけました。 ”女子旅”という名前は付いていますが、私のような50歳を過ぎたおじさんでも使えます。 京急電鉄が販売している「葉山女子旅きっぷ」女子旅きっぷと銘打っていますが、実は女性限定のきっぷではなく誰でも買う事ができるというので使ってみました。今回は、海辺の町「葉山」でゆったりした癒しの時間を過ごしてきたので紹介します。 葉山女子旅きっぷの「ごはん券」を使い一番人気のあるレストランへ. マンションの1階に海辺のレストラン「ラ・プラージュ」があります。 食べログでも☆ で葉山女子旅きっぷのランチでも一番人気と言う事で列に並ぶ事に。 · #葉山女子旅きっぷに関するブログ新着記事です。|また連れていきたい|ワークショップ休止のおしらせ|葉山を散歩しながら自然を満喫|葉山女子旅きっぷを使ってリフレッシュ|葉山でno1を獲得した食パンとサプライズ 逗子・葉山(神奈川) で人気のタグ # 葉山 # 逗子海岸 # 神奈川県 # 三浦半島 # 逗子 # 海 # 葉山女子旅きっぷ # 湘南 # 長者が埼 # 海が目の前 # 岩殿寺 # 鎌倉 # 法性寺 # 巡礼古道 # 妙隆寺 # 報告寺 # 名越切通 # こども自然ふれあいの森 # お猿畠の大切岸 # 逗子駅 葉山女子旅きっぷを利用して静かな個室でランチやディナーを楽しみたい方は多いと思います。. そんな方に和食料理店の「葉山無垢」をおすすめしちゃいます。. 店の雰囲気だけでなく、味も絶品ですので是非興味が有る方は目を通してみて下さい。 葉山女子旅きっぷは、逗子市の南にある町、「葉山町」を満喫できるきっぷです。 葉山は観光客が少なくとても静かな場所です。 日頃仕事などでストレスを抱えている時、静かな海岸で海をボーッと眺めると精神的に癒やされます。

『好きなんだな~葉山女子旅きっぷ 夫と行きました!』逗子・葉山(神奈川県)の旅行記・ブログ by toobooさん

京急電鉄の「葉山女子旅きっぷ」というすごくオトクな切符を利用して。 【 更新】 葉山にあるレストランでのランチ券、スィーツなどおみやげ券、葉山のバス乗り放題がセットになって品川駅から往復 円。 · 京急の葉山女子旅きっぷを使って葉山へ、去年からあったのは知ってたのですが、去年の段階では期間限定だったのが通年発売に。 内容は1往復及び指定エリアバスフリー(指定エリアでも降りられないバス停があるのでパンフレット参照)、食事券、お土産券の3枚セット、このタイプの切符に 日帰りでどこかにお出かけしたい!そんな時にはお得なきっぷのある鉄道旅がおすすめです♪葉山女子旅きっぷは、逗子・葉山のグルメとおしゃれな街の散策にぴったり♪一日しか時間が取れなくてもしっかり楽しめる葉山女子旅きっぷをでおしゃれにおでかけしてみない? 「葉山女子旅きっぷ」shifoのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNSみんカラ」へ! 葉山女子旅きっぷって知ってますか? 電車バス乗り放題+食事券+おみやげ券がついて品川から 円、横浜から 円です。 11時に逗子に着いて、17時に逗子を出るまでめーっちゃ楽しめます!旅行気分も味わえてなんていいきっぷなんだ!! aから順に回って行くのがおすすめ♩ 海のある景色に癒されたい、って思うことありますよね。そんな時は東京からもさくっと日帰りで行ける葉山へ。海と緑にあふれた葉山は、かわいいお店やカフェが点在していて街歩きの楽しい場所。彼といっても友達といっても楽しめる、葉山女子旅きっぷのプランをご紹介します。 葉山女子旅きっぷは、やはり女子向きです。 ランチして、おやつして、会話して、おみやげ何にする?とかが主になるので、マッタリ感が満載です。 旅行記を見た友人が行きたいとのことで、しばらくしたら3回目にトライします。 こんにちはにゃんつるドットコム 局長ナギノです。葉山女子旅きっぷ満喫の旅を何回かにわけて、お送りしちゃいますよ。話題の京急葉山女子旅きっぷ。まずは切符の買い方… 京急のお得なきっぷ【 葉山女子旅きっぷ 】を利用しました! 【みさきまぐろきっぷ】のブログはこちらから→ ★ 【葉山女子旅きっぷ】は品川から新逗子までで 円。 「葉山女子旅きっぷ」とは? 料金と内容 「葉山女子旅きっぷ」は葉山観光にかかる電車やバスの乗車券と、逗子・葉山でのご飯券、選べるおみやげ券の3点がセットになった切符です。. 料金は出発する駅によって若干違いますが、例えば品川駅からだと3, 円(横浜からだと2, 円)。