着物 好き ブログ

· #着物好きに関する一般一般の人気記事です。'|'銅線を織る'|'手作り布マスクで注意すべき点'|'着物でプッシュアップチャレンジ!'|'単衣、夏着物につけて欲しいモノ'|'家紋をご存知ですか 着物を着ることが特別な事になってしまったこのごろ。その中で、寸法の合わないもの、汚れのひどいもの、羽織などは着る機会が無く、品物が良いだけに捨てることが出来ません。そんなこんなで始まった私の和布リメイクライフ。作り方、活用方法などを皆さんと一緒に楽しんでいけたらと きものろぐは着物関連の話題全般を紹介している着物まとめブログ兼コミュニティサイトです。掲示板での着物談義や着物 和雑貨ブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気の きものふくしまブログ. 石川県白山市から着物コーディネートや和雑貨をご このトラコミュではアロマキャンドル好きな方々に集まっていろいろな話ができると ... 着物が大好きなスタッフが日々着物と向き合い、沢山のお客様の為に喜んで頂きたいと運営をしているショップからの着物についてのお話です楽天市場の着物ひととき きものライフブログの店長ブログ! 和装好きな私の日常と私図鑑【着物好き院長のブログ】 「着物好き集まれ!花がたみ着付教室」をテーマにしたブログ記事が集まる、地域生活(街) 関東ブログのテーマです。 着物♪猫好き♪ダメ子のおうちの[ 着物が好き♪ ]カテゴリ全 記事中1ページ目( 件)の記事一覧ページです。 京都五条で営む着物、浴衣や和装の総合オンラインストア「京都きもの町」。キモノが大好きなスタッフがお届けするきものあれこれブログです。初めての着物、お宮参り、七五三etc、着物コーデ技など、着物初心者さんから、すでに楽しんでる方まで、もっと和装ライフが楽しくなるような 着物が好きでブログをしていると私にだけ嫌味なメッセージしてくるAがいた→遺族「Aは亡くなりました」Aの悲惨な末路,2chまとめブログ、主に生活系(鬼女、育児、家庭、生活全般)板の キチママ・修羅場・武勇伝・DQN返し・衝撃体験・復讐スレから面白い話とキチネタを紹介…

着物好きの新着記事|アメーバブログアメブロ

ハンドル名 さくらさん ブログタイトル 着物好きさくらの豆日記 更新頻度 回 / 日(平均3.0回/週) アンティーク着物、現代の着物、和装小物のセレクトショップ 大島好きな方には憧れの12マルキの大島紬です ブログ 村の ... 着物好きワビさんのブログ 着物通販サイト京都wabitas(ワビタス)のお値打ち商品情報 京都の着物好き悉皆屋おばさんのブログ|着物クリーニングはお任せ. 京都の壬生で悉皆業(着物クリーニング)を営んでおります。45年の経験で皆様に喜んでいただけるよう日々研鑽を積んでおります。 着物に合うバッグや髪飾りについて知りたい人 「着物あるある」みたいなエピソードを読みたい人; 着物で旅行したいと思っている人; とにかく着物が好きで、着物への思いを誰かと共有したい人; 自分以外の着物コーディネートを見て参考にしたい人 「着物が好き」のブログ記事一覧です。“楽描堂”と書きまして“らくがきどう”と申します。【札幌 絵手紙 楽描堂便り】 通販ブログ の人気ブログ hiro あなたの好きが見つかるHappyブログ. ... 飼い猫エネルさんの事、お買い物レビューや、動画編集、着物、コンビニパンレビュー、気になる事を書きたい時にupしています。 スイス情報ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。 5月の着物ランチ会はどうするか未定です。 東ドイツ好きのためのトラコミュ。 · ブログスタートは 年(その前の共同ブログは2005年~)。2010年から休眠してましたが、2017年にリスタート。ブログを始めた頃はただの着物好きでしたが、10年以上続くうちに半分仕事になってしまった感じです。新井薬師で「昭和な家」運営中。 ブログタイトル 着物好き院長のブログ ブログURL ブログ紹介文 和装好きな私の日常と私図鑑

着物 普段着 | 着物好き女子の気まま日記

3泊5日シンガポール旅行に、ほぼ着物姿で行ってきました。往復の飛行機も含めて、ほとんど着物で海外旅行をし、そのあいだにあった色んな着物の思い出について紹介します。 好きな色柄、モチーフを教えてください。 紫系統の色が好みです。 着物選び・コーディネートで心がけていることがありますか? 顔映りが良いこと。 地味すぎないこと。 22. 苦手な色柄はありますか? よく着物で使われている色で、 · 初めてブログに書き込みます お店で着物の着付けをしています、京都に嫁に来て本当に着物が好きになりました 着物の良さを知って頂きたくて、これから、書き込みたいと思います。 着物に興味を持ったのは、昔からタンスにしまわれている着物があったからです。 もともと祖母のもの? のようですが、着る人がいないので、結局着物買取店に出してしまったんですが、その後もなんだか着物のことが頭から離れず、気付けば着付け教室に通っています。 猫ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) アンティーク・レトロインテリアブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - インテリアブログ 茶の湯・茶道ブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - その他趣味ブログ ファッション(着物・和装)のブログを人気ランキングでご紹介。30分更新で最新の人気ブログが見つかります!ファッション(着物・和装)の参加者も随時募集中(無料です)。トレンド、アイテム、コーディネートなどの最新情報も探してみよう! 最近若い子や若くなくても(失礼!)個性を発揮したい方などがにわかにアンティークの着物に走っているのは皆さんもうご存じでしょう。観る目さえあれば、けっこう掘り出し物もあるし、なんと言っても安価なのがいい。そしてあの色彩、なんと新鮮で素敵なこと! · 着物好きデザイナーAKA+Hの着物ライフ。布、着物、インテリアなど、日々のことを綴ります。

きもの 鶴のブログ

着物好き集まれ. お勧めの着物の画像をUP(反物&着用画像)していきます。小物や和雑貨も出しますよ~馴れた頃に仲間で集まり着物を着ての散歩やお茶会も思案中です ブログ見た方,どうぞ.^_^ 14 Apr. 着物であっても、たまに妙に荷物の多い時ってあるんですよね ワタクシ文具も好きなんですが、文具好きな人って、なんかみんな妙に荷物がおおいよ。でも着物で荷物おおいのってちょっと不便だったりします。 たまにピクニックをします。ピクニックはこの友人に誘われてがほとんどです。 #着物好きに関するブログ新着記事です。|今日は母の日~懐かしい写真|”おうち着物で気持ちが上がる♪~オンライン着物お茶会~”|月刊アレコレvol |分かりやすい着物講座|楽ちんおうち着物術 毎月18日と28日に開催される大須観音骨董市。渋い器や掘り出し物の着物、可愛い雑誌やレトロなおもちゃまで、ずらりと並ぶ骨董品たち。見学しているだけでも、「懐かしい!」とか「可愛い!」が止まらなくて楽しいですよね。今回はそんなお宝が眠る、大須観音骨董市への行き方や開催 狆(ちん)ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。 用品を作っている方、手作りペット用品好きの方などなど、ハンドメイドペットグッズ好きな皆さん参加してみてください。 宝塚歌劇団ブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - 演劇・ダンスブログ 和服(和裁)ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。 名古屋市にある着物仕立て専門店kotaroのブログ 手作りが好きなすべての女子のためのサイトのトラコミュです。 アラカン女子です。祖母が和服を縫って生計を立てていたため、着物を身近に、幼少時代を過ごしました。なので、着物好きです。 なかなか着る機会のなくなった着物ですが、皆さんにも着てほしいなと思い、ゆるいブログを書いてみようと思います。 着物好きによる着物好きのためのお役立ちブログです。着物初心者の素朴な疑問から、着物ベテランさんも納得の豆知識まで、着物に関する様々な情報をお届けします。 · 熊本市中央区を拠点に活動する着付け師のブログ。 出張着付け・レンタル着物・レンタル出張着付け・着付け教室・着物アドバイザー等、いろいろ承ります。 自分たちも着物でランチ・着物で観劇などいろいろ楽しんでいます。